今咲く花を摘もう

読書の部屋

書籍内容がパツと分かる!!ここでは、1冊の本をギュッと凝縮したコンテンツを発信しています。


  ブログランキングに参加しています。
  参考になった!という方は、ポチッとして頂けると励みになります!!
   
   

【読書レビュー】一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

この本のレビューは、美女読書さん公開してもらっているので以下のリンクを見てもらえると嬉しいです。

https://bijodoku.com/self-development/happy-money/

 

f:id:yabechi77:20190909174942j:plain

 

で、なんですが、僕は、この本の「本田健 公認読書会主催者」なんです。

ですので、読書会しまーす!

全5回あって、それぞれテーマが異なりますので、全部参加ではなくても、

テーマを見て、「これ参加したい」と思った回の参加だけでも構いません。

 

興味があるなーという方は、上部バナーの ”CONTACT ME”をクリックしてもらうと、僕のメルアドが書いてありますので、そちらに連絡ください!

もちろん、”無料”です。(会場代だけ、参加者人数割りでご負担お願いします)。場所はすべて渋谷でやりまーす。

 

■開催日時
 第1回目:2019年10月12日(土) 15:00~16:45 テーマ「Happy moneyとUnhappy money」
 第2回目:2019年10月19日(日) 10:00~11:45 テーマ「あなたにとってのお金」
 第3回目:2019年11月10日(日) 10:00~11:45 テーマ「あなたのお金のタイプ」
 第4回目:2019年11月17日(日) 10:00~11:45 テーマ「お金と感情」
 第5回目:2019年12月01日(日) 10:00~11:45 テーマ「未定」

 

読書会の一番の醍醐味は、読書という共通の話題を通して話を進めるので、

みんながすぐに打ち解け、「ご縁ができること」です。

生きていく上で、ご縁は大事ですよー。ぜひ、ご縁を深めていきましょう!